14th 4月2015

マリコウジ稽古レポ⑤

by dojicompany

みなさん、こんにちは!

京都は最近とても雨が多いです。

マリコウジの日は両日晴れるといいなー

 

さていよいよ今週末となりました、「新作”純”狂言集マリコウジ」!

お稽古も順調に進んでおります。

今日は「二人山伏」のレポートをします。

マリ

 

 

 

前にも書きましたが、役者さんのキャラクターがどんどんついてきてメキメキ面白くなっています!

出てくる三人全員が個性豊かで私も稽古を観ながら声を出して笑っております。

 

ネタバレになるので書けませんが茶屋である島田さんののある一言でいつも逸平さんが吹き出しそうになっているシーンがございます。

さぁ、本番は無事逸平さんは堪えられるのか、そちらも見ものです!笑

きっとどのシーンか観れば分かりますので!笑

 

さぁ、その注目の島田さんに今回お話を伺っています、どーぞ!

 

 

Comments are closed.