07th 11月2013

「マリコウジ~壱ノ巻」詳細情報解禁!!!

by dojicompany

童司カンパニーブログをご覧の皆様こんにちは!

 

さて、童司カンパニープレゼンツ新プロジェクト「マリコウジ~壱ノ巻」の詳細が解禁となりました!

詳しくはマリコウジ特設ページをご覧ください!

http://dojicompany.jp/marikoji/index.html

夏に始動しましたヒャクマンベンとは打って変わってマリコウジは狂言会です!「新作”純”狂言」であります!

 

東京公演(3月14日)、京都公演(3月16日)共にチケットは演劇ポータルサイト「カンフェティ」にて12月16日(月)10時~発売開始です!

 

是非是非チケットゲットしてください!観に来てください!冬のボーナスの使い道のひとつは是非マリコウジのチケットを!!!

 

そしてマリコウジのチラシも各所置かせて頂いております。設置場所はツイッター等でまたお知らせ致します。(特設ページからもツイート見れます。)

 

今回のチラシもかっこいいです!お手に取ってご覧ください!

 

ちょうど本日(11/7)、明日(11/8)の東京 国立能楽堂での「茂山狂言会」での配布物の中にもチラシ挟み込ませて頂いておりますので会場に行かれる方は要チェックお願い致します。

そして開演前、休憩中はちょっと大きめの声で「あーこのチラシ、マリコウジか~これは行くべきだよね~おもしろそう~」と独り言を言って下さい。独り言が恥ずかしい方は童司を見つけて「マリコウジ行きます!楽しみです!」とお声掛け下さい!風邪気味で喉が痛くて声が出にくい方はツイッターやfacebookで「マリコウジ行くよ!いいね!」と投稿してください。うがいもしてください。

 

 

無駄が多くてごめんなさい。反省。

情報解禁で興奮気味のスタッフがお送り致しました。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

Marikoji2