28th 10月2012

久しぶりなんてもんじゃない(苦笑)

by dojicompany

えっと、大変ご無沙汰してます、童司です。

 

いやー、ブログってなかなか更新出来ないもんですね(笑)

あっという間に前回から3月も経ってしまいました。

やっぱり元々が怠け者なせいでどうしても滞ってしまうのですよ。

ブログ以外にも一通りSNSやってるんですが、

Facebook → ほぼ放置

mixi → ログインすらしてない

twitter → 割とまめにツイート、ときどき暴走

 

こんな体たらくです。もしかしたらネットでコミュニケーションとるのあんまり向いてないのかな?とか思う今日この頃。

それでもこのブログは我が童司カンパニーのオフィシャルブログだからね、流石にもう少し更新しなきゃっ、とは思うのですが、やっぱり気がつくと3ヶ月放置。うーむ…。この際誰かゴーストライターでも雇いましょうか(笑)

 

このままじゃ流石にまずいんじゃないかと思ってちょっと考えた結果。

「このブログにはスタイルがない!」

そう、なにを書くかがあんまりはっきりしてないからおっくうになってしまうのだよ!

なので、これからは基本的にテーマを決めてそれに沿って更新していこうかなと考えている次第です!

ということでテーマ発表!

「僕の好きなものを皆様に押し売りするっ」

これでいきます。

最近読んだり見たり聞いたりしたものの中で僕がこれはっ、と思ったものを皆さんに半ば嫌がらせのように押し付けようかと思います。

ええ、そうですよ。ネットに星の数ほどある「シロートのめんどいブログ」と同じ手法ですよ。

 

お前ら俺の話聞け。

そして俺の好きなものを好きになれ。

 

元ラツィオのディカーニオさんもびっくりのファッショな感じのブログです。

 

とりあえず、また更新が滞るまではこれで行こうかと思います。

 

なんか文句あっか

 

 

 

それじゃ次回から「茂山童司の押し売りブログ」乞うご期待っ。

 

 

あんま期待すんなよ。