11th 4月2012

童司カンパニーHP公開!!

by dojicompany

皆様、初めまして童司カンパニーです!

ようやく?!童司カンパニーのホームページを公開させて頂くことが出来ました!

いかがでしょうか?

ホーム画面の茂山あきら×茂山童司の写真を見て「そっくり・・・(笑)」

と思われた方も多いのでは?あきらさんも思わず「うわーこれはよう似てるなー」とこぼされておりました。

このブログでは、童司カンパニーからのお知らせはもちろん、役者の素顔や公演の舞台裏なども掲載予定です!

もちろん、あきらさん、童司さんからの投稿もご期待ください。

 

ところで、皆様ご存知頂いておりますでしょうか?

先週の土曜日から始まりました、ABCラジオ「茂山童司のおとぎの暇(いとま)」( http://abc1008.com/index.html )

 

毎週土曜日23時~23時半に茂山童司がパーソナリティーを務め、ゲストの「好きなものへのこだわり」等をテーマに楽しくおしゃべりをしております!

是非皆様、土曜日の23時はABCラジオ「茂山童司のおとぎの暇」を聴いて素敵な週末をお過ごしください!

スマートフォンアプリradicoでも聴いていただけます。

ラジオ収録風景

それでは、今後とも童司カンパニーをよろしくお願い致します。

 

童司カンパニー

 

3 Responses to “童司カンパニーHP公開!!”

  • たれたん

    はじめまして!偶然、童司カンパニーのサイトをみつけて
    感激しています!
    これからも応援しています!

  • dojicompany

    たれたん様、コメントありがとうございます♪

    サイトに感激してくださり、スタッフ一同、大変うれしく思います。
    たれたん様の周りの方にもぜひ紹介してくださいね!

    これからもさまざまな情報をお知らせしてまいります。
    どうぞよろしくお願いいたします!

  • 平山伸一

    たった今、NHKのFMを聞いていたら、童司さんそっくりの声が聞こえてきたのでびっくりしました。笑いとシニカルな面が交互に出てきて引き込まれました。調べると、平野一郎さん作曲の「いそぽのふゎぶらす ~語りと木管五重奏による 天草版伊曾保(イソップ)物語」でした。そこで童司さんが出演していたんですね。平野さんは京都で活躍している作曲家なので一度、曲を聴いてみたいと思っていた矢先のこと。タブルプレゼントに気をよくしながら原稿を書いてます。京都民報 平山

平山伸一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>