童司カンパニー

さあマリコウジです!

 2015 03.22│Sun│

皆さん本当にご無沙汰いたしております童司です!

更新してなくてホントにごめんなさい…。

 

今年に入ってからずっとオペラにかかりっきりで、

他のことに全然かかれない日々が続いておりました…。

しかし!そんなオペレッタ「メリーウィドウ」も無事終了!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

打ち上げ楽しかったあ⭐︎

そんな西洋かぶれの日々も終わり、

ついに、

ついに、

 

マリコウジです!!!!

 

京都の4月19日の本番に向けてフルスロットルなう!

 

今年は去年とはまた全然違う感じの作品に仕上がりましたよ!

昨年の裏テーマは夫婦だったのですが、今年は

 

鬼!

 

山伏!

 

 

狂言界の強面達がどんな新しい一面を見せるのか、是非是非見に来てね!

 

チケットは当ホームページにて絶賛発売中です!

http://dojicompany.jp/marikoji/index.html

旧いけれど新しい、そんな新作狂言を是非見てみてくだせい!!!

 

そい!!!!